2019年 12月 総会&例会の報告


12月8日、2020(令和2)年度の総会を定山渓のホテル鹿の湯で開きました。遠くからの○本さん、室蘭○村さんはじめ6会員、11人が参加し、温泉につかりながらの楽しい1泊でした。総会は午後4時前にスタート。はじめに久保会長から「今年の例会は参加者が少なく中止になったりしてやや残念でした。新年度はより多くの例会を計画したくさんの参加を期待します」とあいさつがありました。


 事務局の○原さんから別紙の通り2019年度の例会と会計報告があり、○水監事から会計監査報告がありました。ともに承認され新年度の例会予定と会計予算が審議されました。別紙のとおり決まりました。ぜひ2020年例会に参加をお願いいたします。


 

 総会終了後、バイキングの会食に移り、いつもお世話になっているホテルの前○さんの配慮で生ビールのサービスがあり、一同で乾杯しました。

  

 総会のあった別室で2次会に移り、はじめにお楽しみビンゴ大会を開き一喜一憂しました。一同笑顔で景品をゲットしました。結構遅くまで、飲んだり食べたりしゃべったり笑ったり、ひと風呂浴びたりと、のんびり時間を過ごしました。    (報告T)


集合写真

 

トップ最初のページ                   次のページ次のページ