2020年 9月 例会の報告


 コロナ禍の影響で今年最初で、最後の例会キャンプが中標津町で開催されました。2020年9月19日(土)〜22日(火)までの4連休でしたが、例会は20日(日)〜21日(月)に行いました。おかげさまで初秋のすがすがしい天候に恵まれアウトドア活動を満喫することができました。


 今回の例会は運動公園前のきれいに整備された芝生の広場に6家族14人(ゲスト2人含む)が集まりました。20日昼過ぎから続々会員が到着し、大型ドームテントを建て、焚火台を用意し、寝床のテントを組み立てました。この日の宿泊はキャンピングカー泊3人、テント泊3人、ホテル泊3人になりました。




  久しぶりの再会に話が弾む


・・・

石狩鍋料理中       

 元会員の○口さんが獲り立てのシャケを2本、珍しい8列とうきび、野菜などのお土産持参で参加されました。皆が集まってから相談するはずだったパーティーメニューはちゃんちゃん焼き、石狩鍋に決まり○保会長、ホストの○本さんが腕を振るってくれました。

  

      楽しい夕食


何を話してるやら?

8列とうきびを焼いてます     

      北見から一人参加

女子会で盛り上がってます

女子会にはNG       

 石狩鍋に始まりちゃんちゃん焼きが二回、シャケに始まりシャケで〆た夕食でしたが皆大満足したようです。日が沈むとさすがに冷えてきました。高2、高1、小4の女子会が始まり、お兄ちゃんは寂しそう。残念ながらお顔の写真は撮れませんでした。

翌朝はそれぞれ予定があるようで早々に集合写真を撮影しましたが、ホテル組は間に合わずすいません。早々に片付け昼前に解散となりました。 今回も○本さん一家には大変お世話になりました。ありがとうございます。


syuugou

集合写真

 

トップ最初のページ                   次のページ次のページ