《2000年 12月の総会報告》


ホテル 鹿の湯

総会の幹事
12月3日午前10時30分から定山渓温泉のホテル鹿の湯で。 前原さんとこの晶君に何かと面倒見てもらい、優雅に開催しました。 出席は11会員、20人。総会後、幕の内弁当を食しながら歓談。 午後から展望浴場などでのんびり湯に浸かりながら一年を締めくくりました。

議事は、はじめに平成12年例会報告、会計報告があり、半浦さんから 「監査の結果、会計処理は適正と認めますと監査報告されました。
続いて平成12年の例会参加表彰に移りました。 別表の結果のように12年の例会は中村さん、半浦さん、それに垂水の3会員が皆勤でした。 中村さん、半浦さんには金一封を贈り表彰しました。

このあと平成13年例会の計画と会計予算案の
立案・審議に入り、別紙の通り決議承認されました。
クラブ発足20周年記念例会の開催については、
場所、内容とも最終決定には至りませんでしたが、
今後、本部・事務局を中心に詰めていくことになり
ました。 格好の会場や催しの案がありましたら
連絡ないし例会時にお知らせください。

  
上村
「2001年の予定に
何か文句のある奴は
居るかな?」

野崎さんと山本さん

前原にいちゃんと山本母さん

野崎ご夫妻

安藤さんご夫妻

会報およびホームページ用原稿について。毎月の例会案内は少なくとも1カ月以上前に ホームページに流したいので幹事の方々の協力をお願いします。 また例会リポートなどもどんな内容でも結構ですので極力執筆方お願いいたします。  
なお、総会の議案には入っていませんでしたが、全国のHMCCおよび会員との交流も活動の大きな柱です。
北海道を訪れる全国のメンバーとのキャンプ合流、さらには道内の会員が本州をキャンプ旅行する際、 同じHMCCの会員同士、各地の例会などに気軽に参加させてもらえるのも得がたいメリットかと思います。
21世紀もこうした交流をより積極的に進めていこうではありませんか。(垂水)


戻る