<<2001年12月例会報告>>


 (総会報告)

 12月2日に長沼温泉で平成13年度HMCC総会を開催致しました。当日は気温も穏やか で道路もアスファルトが顔お出し走りやすく快適に目的地まで着きました。1時間半の予定が 1時間で着きました。(ある方は私達の想像を超える早さで到着したと言っていました ・・・ 時速何キロで来たの?)  
  会員が顔をそろえて総会の開催です。参加者は垂水会長、事務局山本、藤原さん、中道さん、 反浦さん、木村さん、野崎さん、杉村さんです。(今年は参加者の少ない総会になりました)
  事務局より開会のことば、垂水会長のあいさつ、平成13年度活動報告、会計報告、監査報告 と進み、平成13年度については了承頂けました。又、HMCC20周年記念アルバムも当日に 間に合い、参加の会員に手渡すことが出来ました。(不参加の会員には後日郵送しました)記念ア ルバムについては当初、印刷所に依頼する予定でしたが見積もりが高く断念し、手作りに切り替 えました。垂水さん、藤原さん、事務局山本と休日に集まり、私の職場にあるカラーレーザープ リンターで製版、印刷しました。(実際にかかったじかんは休日4日分なんと40時間です)  

 平成14年度の活動計画に入る前に垂水会長より「会長を辞任したい」との話があり、役員の 改選が討議されました。会長改選については最近にないほど活発に各会員の意見が 話し合われました。 さらにこれからのクラブ運営をいかに進めて行くかなどの重要な議題についても話 し合われました。
 役員改選の結果、垂水会長には参加会員の強い留任要請に答えて頂き今後も会長職をお願いし、 事務局は山本が留任し新たに木村さんが加わって頂き、ホームページ担当として藤原さんにお願い しました。  

なお、ゲスト参加者は今後も歓迎するが特別な接待などはせず、通常の例会スタイルで対応する事になりました。
ゲストの方々も気を遣うことなく気軽に参加してください。お待ちしています。

                                                           (記 山本)

                          

戻る