<<2002年10月例会>>

10月の幹事は考えた、昨年の総会で「10月は芦別の 旧カナディアンワールドで例会をおこないまーす」と、 3年ほど繰り返しているが今年も下見に行く時間が無かった。 と言う訳で10月の例会は例年通り(4回連続)赤平の エルム高原家族旅行村に決定しました。 (大変申し訳ない。来年こそは ・ ・ ・)


前日までの参加連絡は ・ ・ ・ 数人しかなく (例会欠席の連絡は有りました)、 毎年同じ会場ではだめですねーーー と 反省 現地に着くと、中道さん、半浦さん、堀切さんが上のフリースペースにいました。 昨年は雨でフリースペースが水浸しのために下の駐車場を使用していたのですが、



今年はなんと駐車場に多数のキャンピングトレーラーが ・ ・ ・  なぜ !!    
どうもキャンピングトレーラーの販売会社が主催のキャンプ大会が開催されているようです。 (もし雨が降ったら と思うと ・ ・ ・ 反省 ) キャンピングトレーラーがこれだけ集まると迫力 あります


夜になって宴会も始まり、半浦さんが堀切さんの子供達を連れて下の駐車場に遊びに 行くと帰りにはワインとチューハイ缶のお土産を頂いたそうです。(頂いたそうです?)


夜には到着予定の野崎さんを待ちましたが、お酒と風呂上がりで10時には寝てしまいました。
翌日は快晴で野崎さんも到着しており、ゆっくりとした一日を過ごしました。


 
戻る