2002,12 例会・総会

 

12月8日、北湯沢温泉の第二名水亭で恒例の総会を開催しました。
出席会員数は8会員とやや少なめでしたが、家族での参加が多く21人が顔をそろえました。

午前11時過ぎ、事務局山本さんの開会の言葉で始まり、垂水から「14年の例会は後半少し力が抜けたけど、関西の多田さんはじめゲスト参加が多く、うち小樽の白鳥さんは即入会していただくなど、なんとか活発に活動できた。


15年は新しい例会場所の発掘とプラスαの催しでいっそう楽しいキャンプをしよう」と会長あいさつ。続いて会計山本さんから14年度の会計報告(出席されなかった会員には別紙同封)があり、監査の半浦さんから「収支は細部にわたって適正に表示され、間違いないことを確認しました」と監査報告がありました。

また、20周年記念大会で垂水が表彰・記念品をいただいた返礼(クラブ共同用具代)について、いったん15年度予算の収入に組み入れ、必要の際購入することを総会で承認しました。

5年例会予定は別紙の通り計画しました。一部「欠席裁判」で決めたのもありますが、幹事の方はじめみなさん日程やりくりして例会を盛り上げてくださるようお願いします。この計画のほかにもいいプランがありましたら遠慮せずぜひ臨時にでも例会を組んで下さい。
15年度予算も別紙の通り承認されました。会費は将来の大型例会などに備える意味からも現行どおり年五千円とし、余裕があればそれに備えることになりました。



14年会費が未納の方も何人かおられます。今回、振込用紙を同封しますので入金願います。 
                                  (報告者 垂水)

戻る                  次の年へ