<<2003年10月例会報告>>

今年こそは、例年の約束通り現在は公園になっている旧芦別カナディアンワールドでの開催を目指し下見をしたのですが、結局6年連続の赤平エルム高原家族旅行村で開催。(あと4年続けて10年連続開催の記録にしようかな・・・とも居直ったりして)
  
  
3連休中日の12日朝、いざ出発・・・。ところが、今回もバッテリーが上がっていて充電に時間がかかり、スタート出来たのは午後2時過ぎ。4時頃に現地到着、先着は半浦さん、久保さん、木村さん、野崎さん。程なく遠方の中道さん、中村さんが到着しました。

 旅行村では、前日からどこぞのキャンピングカー販売店の主催とおぼしき大会が開かれ、下の駐車場でもう1日継続の様子。(昨年と同じキャンピングトレーラーのクラブで、やはりこのキャンプ場がいかによいかを物語っていると、一人納得)



夜になって、藤原さんが参加?してたような気がしましたが???垂水さんも出張の帰りに顔を見せてくれ、参加者は8ファミリー15名と6年連続にしては集まっていただいたと感謝しています。

 

 

小宴会とお風呂のあと、早々と寝床へ。最近は皆さん早いです。 翌日は雨、少し上がったところで半浦さんのテントに皆さんが集合し(結構狭かったが10人は居たかな)、井戸端会議に花が咲。なかでも「Fさんいつ帰ったの・・・」で、1時間は盛り上りました。帰りには私のキャンピングカーのバッテリーがまた上がってしまい、中村さんに牽引してもらってエンジン始動。中村さんありがとうございました。(次回からは気をつけます)           


報告・山本


陰の声「早くバッテリー買いなさい」

 


戻る