2006年6月例会報告     

6月10〜11日に私(山本)が幹事で、豊浦温泉「しおさい」で例会を開催しました。6月例会は2003年から4年連続豊浦温泉で開催されていますが、ロケーションの良さでは最高で当分続くのではないでしょうか。
初お披露目のテントです 新会員なのに早速お手伝い いつもの会員はお皿をもって・・・   いつもの料理人 大阪から参加のターさん

当日の参加者は、会員9ファミリー17名で、中道ファミリーは息子夫妻+わんちゃんがゲスト参加でした。他に新入会の堀内さん夫妻、大阪の多田さん、九州佐賀の末次さん、木村さんのゲスト3ファミリーと大人数の例会となりました。
九州から参加のスーさん 帯広から久々の新会員 北見から参加のナーさん   ゲスト参加の方 ゲスト家族

10日は時折小雨のふる天気で、現地に2時頃到着、町内の所々に「6月11日いちご豚肉まつり」の看板がかかっています。イベントと例会が重なったのは久しぶりで(昔はイベントを狙って例会を計画したことがありました)駐車スペースが確保出来るか心配でしたが、事前に豊浦温泉「しおさい」の支配人に了解を頂いていたのでいつも道理の例会スペースを確保出来ました。
札幌から参加のワンちゃん     大阪と帯広のキャンピングカー 大歓迎の新会員  

昨年購入を検討し在庫が無くて購入できなかったクラブテントがドーンと在ります。話には聞いていたのですが、かなりでかいテントで使い勝手良いのですが設置が大変そう(感想)。
大型テントの中では15〜20人ぐらいの集会なら楽勝です。早速次回の例会予定について話し合いが行われました。決定した例会予定は次のページ「次回の例会予定」を参照してください。

11日は晴れ、「いちご豚肉まつり」の駐車場での例会だったのであっという間の満車状態、例会参加者はイベントに繰り出し楽しんだようです。私もおみやげにいちごを買ったのですがそれほど安くはないですね。
    ゲスト参加 スーさん一生懸命です   イチゴと豚肉祭り

例年は海の幸の収穫が恒例でしたが、今年は荒れ気味で残念、来年に期待しましょう。




戻る