2013年 12月例会・平成26年総会の報告

 11月30日〜12月1日、○保会長宅プレイルームで忘年会を兼ねた例会と新年度の総会が開かれました。参加は6会員と寂しい催しとなりましたが、無事終了しました。
 今回は土日の開催で仕事が現役の○島さん、○辺さんもはじめて参加。夜の宴会は別会場を予定していましたが、持ち寄りの数々の飲み物や料理で早々と出来上がってしまい、結局お店行きは中止、すべてを○保宅で済ませました。 


                持ち寄った食べ物          


 総会は、○保会長から「今年は天候に恵まれなかったこともありましたが、みなさまのご参加でなんとか毎月キャンプを楽しむことができました。来年もより多くの参加をお願いします」とあいさつがあり、議案の審議に入りました。


              総会風景            あとはのんびりと         カラオケをうなったり・・・


  事務局の○原さんから25年度の総会報告、会計の○浦さんから会計報告と監査報告(監事の○崎さん欠席のため代読)があり、承認されました。 続いて26年度の例会予定の立案、会計予算の審議などが行われました。承認された事項は別表の通りです。
 総会のあとビンゴゲームやカラオケで楽しみました。


          ビンゴゲーム            賞品の数々            最初は「グー」



   

トップ戻る