2015年 1月  総会&新年会報告

 1月25日、新年総会を2年ぶりに定山渓のホテル鹿の湯で開きました。 遠く中標津の○本さんはじめ6会員、14人が参加し、温泉に つかりながらの楽しい1泊でした。


 総会は午後4時半にスタート。はじめに久○会長から 「今総会はいろいろ事情があって1ヶ月遅れの開催となりました。 昨年はみなさんの都合や天候に恵まれなかったこともあり、流会となった月が多くありました。また退会された方や亡くなった方もいて残念な年でもありました。今年はみなさんお元気で、より多くの方が例会に参加されることを切に願っています」とあいさつがありました。



事務局の○原さんから別紙の通り26年度の例会報告があり、○浦さんから会計報告がありました。会計監査の○崎さんは欠席しましたが、昨年末に監査を実施していましたのでそのむね報告がありました。続いて27年の例会予定が話し合われ、予算案が承認されました。


バイキングの会食に移り、いつもお世話になっているホテルの前○さんから生ビールなどの飲み物サービスがあり、一同で乾杯しました。


bingo

別室の2次会に移り、はじめにお楽しみビンゴ大会を開き一喜一憂しました。
一同笑顔で景品をゲットしました。結構遅くまで、飲んだり食べたりしゃべったり笑ったりの時間を過ごしました。  (報告・○水○明)

syugo
                                    集合写真  



   

トップ  戻る