2018年 12月例会&総会の報告

 今年の総会は道央で開催したいと会場探しをしてきましたが、参加人数を確定できないなど制約があり、結局例年通り○原さんのお世話になることになりました。
定山渓「鹿の湯ホテル」はすっかりおなじみのホテルで部屋に入ると何か自分の家に帰ったような安心感がありました。開催日ぎりぎりの申し込みにもかかわらず各部屋のほかに例会用の部屋も用意していただき○原さんには大変感謝します。
              

12月2日(日)〜3日(月)参加7家族大人9人子供4人。○保会長、○水相談役、○原夫婦+孫、○村夫婦、○谷+子3、○本さん、前○さん。 総会は日曜日17時頃から始まり、別紙にある内容がなごやかに話し合われました。


           
嬉しいお知らせを一つ、今回新規会員が参加されました。毎年総会の会場でお世話になっている方。滝川の大ベテラン会員のご長男。和寒から家族全員で例会に参加しているあの方のお兄さん。○原 晶さん、彼が2019年から正式に入会されました。今回は奥様と二人の女の子が顔を見せてくれました。子供たちはすっかり仲良しになっていました。よろしくお願いします。


夕食は会場を移していつものバイキング、一年の活躍と来年の健康を誓い乾杯。


二次会は総会の終わった部屋で恒例のビンゴーゲームがおこなわれました。各自景品を手にワイワイ楽しく盛り上がりました。





 

集合写真





中標津から参加の○本さん

 

 

トップ戻る